2013年01月07日

引退します^^

やっと引退する決心がつきました^^


引退の最大の理由は仕事中にIXAをしてしまうことです。
さすがに、いつまでもサボリーマンでは問題があります><


今期、引退せずに農民の道を歩む予定でしたが、
いざ始まってしまうと、どうしても本気モードになってしまう
自分がいました><  
そういう性分なのでしょう・・・

まだ順位争いが始まっていない今ですらこれですから、
中盤以降になると間違いなく仕事よりIXAを優先する事が分かっています。
みんなとの関わりが楽しくて中々フンギリがつきませんでしたが
年末年始の休みにINしないようにしてIXA脳を薄くしていき、
やっと引退を決意することができました^^
みなさんとお別れするのはとても辛いのですが・・・

思えばIXAを始めて2年ちょっとですが、楽しかったな〜^^
何よりたくさんの方々とのコミュニケーションが楽しめたのが
一番の想い出です。




1期から始めて、右も左も分からない私を
きむぽんさん(盟主)に勧誘していただき尾張鉄砲隊に加盟しました。
そこでIXAの楽しさを教えていただきました。
その後、尾張鉄砲隊がアルカリ電池に吸収されアルカリ鉄砲隊となりました。
2期はアルカリ鉄砲隊の亀さん(盟主)に心理戦の楽しさを教えていただきました。
3期はアルカリ鉄砲隊盟主が親びん(盟主)と変わりました。
ここでは、縦横無尽(思い込み^^;)に暴れさせていただきました。
4期はアルカリ鉄砲隊が武士道・葉隠に改名し親びん色全開となりました。
同盟にいながらもソロで自由に遊ばせていただきました。


いかんいかん思い出していると感傷深くなってしまいますねもうやだ〜(悲しい顔)







今まで共に戦い抜いた武将達と一緒に消える事も考えましたが、
私に付き合わせるのもかわいそうと思い出品し新しい城主のもとに
嫁がせることにしました。

近々、39出品しますのでかわいがってやってくださいませ^^
1日10枚か〜結構時間がかかるな〜たらーっ(汗)

カード1.jpg
カード2.jpg
カード3.jpg
カード4.jpg
カード5.jpg
カード6.jpg
カード7.jpg
カード8.jpg
カード9.jpg
カード10.jpg
カード11.jpg
カード12.jpg
カード13.jpg
カード14.jpg
カード15.jpg
カード16.jpg



もうしばらくお付き合いくださいるんるん





posted by 九州探題氏郷 at 22:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

第二回 織田家美濃国の合戦

今回は長宗我部家が織田家に攻め込んできましたが、
見事に撃退しました^^
ほんとに今期の織田家は強いですね〜ぴかぴか(新しい)

私個人は、ほとんど動いていませんふらふら
さすがにお正月は動けませんね〜たらーっ(汗)


戦功順位
35位  戦功4025 攻撃1622 防衛0 総合5647
個人.jpg


同盟順位4位
同盟.jpg

まだまだ、うちのヘンタイさんたちは動いていません^^
と言う事で、うちには伸びしろがあるので、
3位を狙いたいですねるんるん


動いていませんので、
これと言ってブログに書くような事はないです><



強いて言えば、
今回、村が2つ落とされましたたらーっ(汗)
育つ前に落とされるのは、私としても臨むところだったので
問題はないのですが、その横にあった別の村は手つかずでした。
ブログで、ここは落とされてはいけないと書いていた村でした。

普通だったら、簡単に村が落ちたとして
同じ城主の村が近くに
あればそこも落とすでしょう!

それを落とさなかったのは、
このブログを読んでくださっていたのでは??? 
と勝手に解釈して喜んでいました揺れるハート


以上






posted by 九州探題氏郷 at 19:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます <(_ _)>
今年もよろしく願いします。




さ〜て、今年の運勢を占ってみます^^

ふー.jpg



ふ〜
凶ではないですね^^;



posted by 九州探題氏郷 at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]アクセスカウンター
×

