2013年05月19日

第十三回 織田家美濃国の合戦 準備期間

引退しブログも書いていなかったので、
久しぶりに書いていますが、なかなかいいですね^^;;

消えていたと思っていたアカウントが、
残っていたので気まぐれで復活させました。
IXA内ではみんなに連絡を取っていませんでしたが、
お城を囲んでもらっています^^

本当にありがたいでするんるん
年齢、仕事に関係ない、この熱い交流は、
中々リアルでは得難いものですねぴかぴか(新しい)



さて、合戦前のお城周りです
戦いの朝.jpg


赤い陣に囲まれていますが、
実は心強い陣なのです!

たけちゃん
たけちゃん.jpg

まさ49さん
まささん.jpg

お二人の防衛陣に囲んでもらっています揺れるハート


引退して唯一心残りだったのが、
お城が落ちたことです・・・・
みんなに加勢をいただいていたのですが、
何せ、データが消えると思っていた私は、
お城に防衛部隊を配置していなかったのです ><

そこで、今回は防衛部隊を配置しています。
たけちゃんや、まさ49さんが攻めて来ても、
ある程度の、お出迎えはできますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お二人とも遠慮はいりませんよ!



武士道・葉隠のみんなからも防衛陣をいただいて
います。ありがとう m(_ _)m

おやびん
おやびん.jpg
うん!?
来期、たけちゃんを勧誘しているのかなぴかぴか(新しい)

mokeさん
mokeさん.jpg

羽武さん
羽武さん.jpg

カレーさん
カレーさん.jpg

わがじろさん
わがじろさん.jpg

そして、ドジっ娘さん
ドジさん.jpg


へーさん(兵馬俑さん)、天明さん、
しむら犬さん、独孤求敗さん、momoさんも
近くに陣を張ってくれています^^
そしてIXAライフのかんぱちさん(Romanoff さん)も
来てくれてまするんるん
posted by 九州探題氏郷 at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氏郷さんこんばんは〜ノ

丹後さんに出城落とされたりしてなかなか遊びにいけませんでしたが、夕方、遊びにいかせていただきました^^

将軍さまは、親分さんのところに凸してしまったので引き連れていけませんでしたが、氏郷さんの大切な大切な武将、私が落札させていただいた武将を引き連れて突撃させていただきましたг○

織田さんに負けそうな勢いの中で、親分さん隣の村にも凸したかったのですが、氏郷さんが城に兵入れて放置すると前の記事で見てたので、やめましたw

エースが義久だけという状況の中で凸させていただきましたが、3倍以上損害を食らいましたw

やっぱり氏郷さんの防御は鉄壁ですね^^

お互い兵を消耗したところで撤収させていただきました。

氏郷さんが不在中とはいえ、楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by たけちゃん at 2013年05月19日 20:11
たけちゃんへ

さすがに総合2位の攻撃力!
あっという間にはがれてしまいました^^;;

しかし、そこで攻撃を止めた、
たけちゃんの漢気!確かに受け取りました。

ちなみに、親びんの隣の村は落としてもらっても
大丈夫です。どうせ落ちるならたけちゃんに
落としてもらいたいです^^

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月20日 09:05
合戦,本当にお疲れ様でした^^
たけちゃんさんとの1対1の勝負,良かったですね。
自分は,陣を張ることしか,できませんでしたか,ワクワクして,勝負の動向を見させていただきました。

自分もたけちゃんさんみたいに,対等に挑戦ができるよう精進しますので,これからも,引き続き,よろしくお願いいたします。

楽しい勝負を見させていただき,本当にありがとうございました。
Posted by まさ49 at 2013年05月21日 10:09
まさ49 さんへ

合戦お疲れ様でした^^

まささんの同盟の方々がおられたので、
ドキドキしてましたよ!

一方的にやられた戦いでした・・・^^;
次こそは思っている自分が怖いです・・・




Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月21日 12:18
おいら横の村は攻撃こないか監視してましたよw
加勢もいれたけど、他同盟含めて攻撃なかったですねw

氏さんの周りは氏さんの人柄がにじみ出てましたね^^
敵なのに敵陣というよりも本当に護衛陣w
Posted by 親分 at 2013年05月21日 22:05
親びんへ

みんなの防衛陣はうれしかったですね〜^^
村への加勢ありでした!

久々にIXAが味わえてよかったです^^v

※プレゼントをもらおうとして、
 どうやってもらうのか分からず真剣に悩みました><
 「クエスト」だったのを思い出すまで随分時間がかかりました^^;;

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月21日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362262291

この記事へのトラックバック
[PR]アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。