2013年05月13日

一回限りの復活劇

みなさん、ご無沙汰です^^
1月に引退したので、もう4ヶ月間
IXAなしの生活を送っていることになりますね。
すっかり慣れてしまいましたたらーっ(汗)


昨日いただいた親びんのコメントにも返信したんですが、
実は、私のIXAアカウントは消えていませんでしたがく〜(落胆した顔)

リセット直後にIN出来なかったので、消えているものと
思っていましたが、この前IXAのバナー広告を見てたまたま
魔が差してクリックしたらINできたのです・・・



リセットと同時に所領も消えると思っていたので、
同盟の仲間に、私の所領の跡地を使ってください!
とか言っていたのに、すべて残っていたのです><
本当にご免なさい・・・





画面は、こんな感じです。
まだ消えていない.jpg


何もしていませんが、銅銭報酬をいただいており、
銅銭が2万ほど貯まっていたので、
白くじを200枚程引いてみました・・・
だって、天が1枚と、残りはデッキに配置できない
カードばかりだったので^^;;
特が1枚もでませんでした>< 
相変わらずの引きの強さです!
(多分、削除予約中の人には特はでないのでしょう)

取引はできないようです。
「ゲームデータの削除中は入札が出来ません」と表示されます。



足軽鉄砲が5万ほど残っていました。
資源が溢れていたので、なぜか足軽鉄砲を生産していますたらーっ(汗)
鉄砲.jpg



ご迷惑でしょうが、
お城を復活させてみようと思いますふらふら
理由は、引退を悩んでいる、かんぱちさんに活を入れる為です!
(冗談ですよ^^)


ちょっとした、イベントとしてとらえて
いただければ嬉しいのですがるんるん


ただ、攻撃武将もいないので
復活させたお城に足軽鉄砲部隊を配置するだけで
放置しちゃおうかと思っています(ゴメンチャイ)
画面見ても遊び方を思い出せないのです^^;;

尚、IXA内の書状をお送りいただいても見ない可能性が
大なのでご了承ください m(_ _)m



とか、言いながら復活ボタンが使えなかったりして・・・











posted by 九州探題氏郷 at 18:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり^^

Posted by 伊達の織田 at 2013年05月13日 22:43
織田さんへ

ありがとうございます^^
なんちゃって復活ですが><

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月14日 08:13
おおw
@2戦全て防衛なんで丁度よかったw
最終戦は土日なんで大いに加勢を。。。ってそれじゃあダメジャンw
Posted by 親分 at 2013年05月14日 20:03
待ってますよ イベントですね!
Posted by 羽武 at 2013年05月14日 21:01
限定みたいですが、復活おめでとうございますヽ(´▽`)/
Posted by moke at 2013年05月14日 21:05
親びんへ

操作方法を思い出せません><
結構複雑ですね・・・

最終戦は加勢を送りますね^^

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月14日 21:30
羽武さんへ

おお〜羽武さん、今も人口織田家筆頭ですね〜
凄いな〜^^

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月14日 21:32
mokeさんへ

お元気でしたか?^^
はい。何せ武将がおりませんので、
防衛部隊を配置するだけで終わりそうです^^;;

たったそれだけですが、またみんなと同じ場所に
立てるのはとても嬉しいです!



Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月14日 21:34
探題さん,首を長くして,お待ちしておりました。
今,復活した探題さんの本城をしっかり確認させていただきました。
限定ということですが,とっても,うれしいです^^



 
Posted by まさ49 at 2013年05月16日 11:39
氏郷さんだ^^

残り数戦になってしまってもう対戦もできませんけど
お元気そうでうれしいです^^
楽しんでくださいね〜(*´∇`*)
Posted by 十子 at 2013年05月16日 15:18
まさ49さんへ

ありがとうございます^^

アカウントがたまたま残っていたので、
復活しました!

お元気そうで何よりです^^
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月17日 22:51
なによりも優先して守ります。
Posted by かんぱち at 2013年05月17日 22:53
十子さんへ

相変わらず、bousatu、tokkouされてますか???
もう対戦はないのですね・・・残念^^;;


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月17日 22:57
かんぱちさんへ

あざーーーす!!!


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月17日 22:58
氏郷さんご無沙汰しています^^

限定とはいえ、復活うれしいです^^

しかも、これも縁か、私が所属する北条家と織田さんとの攻防戦ではないですか^^

ということで、氏郷さんのお城に突撃しにいきます。

間違いなく、たくさん加勢入ると思いますが、いきますよん^^

ではでは^^
Posted by たけちゃん at 2013年05月18日 00:58
たけちゃんへ

総合2位じゃないですか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ぽっと出なので加勢をいただくのは
ムシが良すぎると思ってます^^;
私のへっぽこ部隊でお出迎えさせていただきます^^

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月18日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
[PR]アクセスカウンター
×

