2013年03月25日

戦国IXAのテレビCMを見る!の巻

みなさん、お元気ですか〜るんるん


私は、すっかりIXAのない生活を送っていました^^
が、IXAを思い出す出来事がありましたexclamation




先週から戦国IXAのテレビCMがガンガン流れていませんか???
今朝は、朝のニュース番組内で2回も流れていました^^;



いまさら、テレビCMって ・・・
私、2年程遊ばせてもらって引退しましたけど・・・・




まさか、大型アップデートが行われたのかーーーーーーーー!
それだったら、みんなもモチベーションが上がるので、
喜ばしいことですね^^





それでは ヾ(=^▽^=)ノ



posted by 九州探題氏郷 at 10:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氏郷さん おひさーです
( ノ゚Д゚) オイーッス

残念ながら、大型アップデートなどは起きてないです
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いままで、TVCMしなくてもやってけてたとこが
突然TVCM打ち始めるのは、危険な徴候のような…
(*_*;
Posted by 南斗最後の娘 at 2013年03月25日 15:09
ドジさんご無沙汰です^^

何も変わってないのですね・・・・^^;

プレーヤーのニーズに応え続けていくのは難しから
ある程度プレーして引退する人はしょうがないな〜
その分、どんどん新規を増やすぞ〜 

なのかな???

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年03月25日 20:51
おひさー^^
アプデ?ないよw
強いて言うなら最悪になりましたなw
四天王剛撃を始め、20枚ほどのカードが
一気に極になりました・・・。
もうわけわからんです。
私部隊スキル興味ないけどw

お仕事頑張ってくださいね^^
Posted by かんぱち at 2013年03月28日 14:47
かんぱちさんへ

ブログ楽しく読ませてもらいました^^
相変わらず、まったり&鬼凸で楽しんでいるみたいですね〜

>四天王剛撃を始め、20枚ほどのカードが
一気に極になりました・・・。
ふむふむ。
4gamerで見たら、
色々な方が極で再登場していますね。
おお〜大好きな竹中半兵衛さんが、
防御武将で再登場しているではありませんかww


それではまた^^ノ


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年03月28日 15:11
氏郷さーん お久しぶりです^^
私はそのCM見てないです(;´・ω・)
アプデもないしw

元気ですか?^^
Posted by 十子 at 2013年03月31日 19:14
十子さんへ

お久しぶりです^^
未だに、朝のZIPで頻繁に流れています。
CMは田舎のみ流しているのかもしれませんね〜^^;

十子さんのブログを覗かせていただきました。
相変わらず、KAIMETU、BOUSATU☆で
楽しまれていますね〜


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年04月01日 19:48
お久しぶりです。お元気ですか。
私は、未だCM見てないです。
終わらないうち見てみたいです。

先日、今季初の織田戦(防衛)がありました。
案の定ボコられましたが・・・
でも、防御強化のお蔭でポイントはウハウハできました^^

次は、攻撃で見学に行きたいですね。
Posted by 賀正 at 2013年04月04日 20:24
賀正さんへ

お久しぶりですね^^
私は元気ですよ〜

5期にもなるとみんな防衛力が高くなってきて、
生半可な武将によるソロ突っ込みでは壊滅しちゃうので、
防衛強化がお勧めですね〜

私は、2期ぐらいからソロ&少数合流を壊滅させることに、
カ・イ・カ・ンを覚えていました^^;
IN時間にはいかに攻撃をしてもらえるかを
考えた陣ばりに特化していました。

ぜひ、防衛マニアをめざしてください^^ノ
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年04月08日 11:06
氏郷さんお久しぶりです

自分は相変わらず、マイペースでIXAを楽しんでます
(*゚▽゚*)

最近、悔しかったのは親分が火くじから立花を当てたことです
(`・ω・´)

ではまた(o・・o)/
Posted by moke at 2013年04月10日 08:32
mokeさんへ

こんにちは^^
マイペース一番ですよ!
じゃないと、あっという間に燃え尽きます><


なにーーーーーーーー!!!!
親びんが、火からスピードマスターを引き当てたですと!!!!

炎でも、ほとんど極がでないのに、
火で極を当てるとは・・・

何か祟りがありますね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年04月10日 09:47
おひさぶりぶりです^^
色々あった第五期も@3戦で終わりをつげるようです。
いきなり終了が見えたので、みんなあたふた^^;
涙アリ笑いアリで色々ありましたなw
来期は細々と頑張る予定ですw
Posted by 親分 at 2013年05月12日 17:12
親びんへ

ご無沙汰です^^
そろそろ5期も終わりなんですね〜

涙アリ笑いアリか〜
一言ではとても言い表せないドラマがあったんでしょうね。
前期もリセット前にはいろいろありましたからね^^

親びんにはムリを言って今期も盟主をやってもらいましたが、
来期は・・・盟主業は私が思う以上に大変でしょうからね><
でも、先にリタイヤしてしまった身で言うのもなんですが、
親びんが盟主だったからがんばれたんですけどね^^ノ




さて、今更なのですが、実は私のアカウント
消えていないようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リセットしたての頃にはIN出来なかったんですが、
先日INできちゃいました・・・
赤帯で「現在ゲームデータの削除予約中」と表示されていますが・・・
しかも、お陰さまで合戦銅銭が貯まっていたので
白くじを引いて9枚だったカードを200枚まで増強しました。
(特は1枚も出ていません>< 相変わらずの引きの強さです!)
足軽鉄砲も60,000程います^^;;

さすがに、攻める武将はいませんが
復活してフル防衛しておこうかと思ちゃってます^^


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年05月13日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351567397

この記事へのトラックバック
[PR]アクセスカウンター
×

