2013年02月12日

お久しぶりです^^

みなさんお久しぶりです^^

IXAを引退して約1ヶ月経ちました。
今日はとてもうれしいことがありましたので、
記事にしましたぴかぴか(新しい)



IXA友達の一人と、今でもFBで付き合いがありますが、
ちょっと尋ねたいことがあったのでメッセージを
送りました。

そのやり取りの中でIXAの情報をいただきました^^







1.jpg
2.jpg
3.jpg




親びんからのコメントで、
私の城が消えてないことは知っていたのですが、
まだ、落ちていなかったとは揺れるハート


>陣の名前とかみると泣けてきますよT_T
どんな陣名か気になりますね〜^^
誰かコメントに城主名、陣名を書き込んでくれないかな〜


みんな、まだ私のことを覚えてくれているのですね><
うれしいな〜
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)



posted by 九州探題氏郷 at 19:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ない><
必死に守る予定だったが、帰宅時間中に陣つぶされてしまい落とされてしまった><
ちょい離れたところから加勢送るべきだったわ。。。
みんな氏さんのこと、ちゃんと覚えていますよ^^
おいらのブログも氏さんからのリンクで飛んできたりしてますしね。
Posted by 親分 at 2013年02月13日 09:43
親びんへ

ご無沙汰です^^ノ

落ちたのは仕方ないので気にしないでください。
その気持ちがうれしいのですから!

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年02月13日 11:27
なにもできなかったお・・・。
私の陣落とされてなかったのに・・・。

ごめんなさいorz
Posted by かんぱち at 2013年02月13日 20:12
かんぱちさん

お久です^^
かんぱちさんも陣を張ってくれてたんですね。
ありがとうございます^^ノ

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年02月13日 20:43
ご無沙汰ですw

氏さんの城へ加勢入れておりましたが、
守り切れませんでした><

殉死したことも思い出にしますね・・・
Posted by 陽令 at 2013年02月17日 19:06
陽令さんへ

陽令さんのお城は砦に隣接し危険な状況なのに
私に加勢を入れてもらっていたんですね。
ありがとうございます^^

殉死って^^;

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年02月18日 08:49
お久しぶりです。
未だ織田との合戦がありません。
合戦が決まったら氏郷城跡まで遊びに行こうと思います。

お蔭様でちょっとずつカードが充実してきました。
相変わらずIN低めなので防御に偏ってきていますが・・・

では、また遊びに来ます。
Posted by 賀正 at 2013年02月18日 19:11
賀正さんへ

氏郷城跡って^^;
観光名所になってる・・・

お役に立てたのであればうれしいです^^


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年02月19日 09:57
お久しぶりです
自分も防御のたびに氏郷城の近くに陣張りしていましたが
守りきれませんでした><

これからもブログを覗きにきますので、たまに更新してくださいね^^
Posted by moke at 2013年02月19日 22:31
mokeさんへ

おお〜mokeさんも
来てくれていたんですね^^

うむ〜ブログの更新か〜
mokeさん、それはハードル高いっす^^;

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年02月20日 20:16
娑婆はどうです?IXAをやめたんだから仕事はばりばりやってますよね。私は相変わらず仕事を抜け出しています。
Posted by 羽武 at 2013年03月07日 20:31
羽武さんへ

コメントをいただくまで、
すっかりixaのことを忘れていました^^;

仕事はバリバリやってますが実績は・・・
スキル合成、スキルlvを上げないといけません!

本音は、羽武さんのように仕事はバリバリ!
息抜きにixaってのが最高ですけどね^^



Posted by 九州探題氏郷 at 2013年03月07日 21:33
氏郷さんご無沙汰しています。
私は今北条ですので、織田さんの合戦報告書を拝見することはできませんが、親分さんのブログを通じて拝見させていただいていました。

攻撃を受けていながら、義久のスキルレベル10が発動しているのを見て、氏郷さんが引退日記に書かれた、【義久が守ってくれるでしょう】のとおりになっているのを見て感動しました。

残念ながら陥落してしまったみたいですが、氏郷さんのことはみなさん忘れていませんよ^^

お仕事がんばってくださいね。
Posted by たけちゃん at 2013年03月16日 12:39
たけちゃんさんへ

お久しぶりです!
たけちゃんさんのことですから北条家のシングルプレーヤーとして他国の恐怖の的となっているでしょうね^^;
リセットしたらすべて消えると思っていました。もし消えないと分かっていたら足軽鉄砲を満載して地雷城にしていたのに・・・残念^^
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年03月18日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322014573

この記事へのトラックバック
[PR]アクセスカウンター
×

