2013年01月21日

みんなありがとう^^ノ



この曲を聞きながら読んでくださいね^^













引退を決めてから長々と続けた甲斐あって、
1枚を除き、すべての武将たちの士官先が決まりました^^

多数の方に、思い出として私のカードを欲しいと
言ってもらえたことはうれしかったな〜

※ブログの記事にしてくれた仲間もいます
○かんぱちさん
http://d.hatena.ne.jp/ndjamena/20130120/1358637957
○親びん
http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/314484903.html
○十子さん
http://hishikaraito.blog87.fc2.com/blog-entry-391.html
(▲クリックする場合は、記事を読み終えてからクリックしてください。
  だって、曲が途切れちゃうから・・・^^;)






タイミング悪く手元に残った島津義久さんは
連れて行きます^^
防衛好きの私らしいでしょうぴかぴか(新しい)

リアルで私が攻撃を受けてもスキルLv10
を発動し弾き返してくれることでしょう揺れるハート
(鉄砲足軽をフルで積んでいきます^^)

島津義久.jpg















いよいよお別れの時が来てしまいましたたらーっ(汗)
明日、リセットします><


















〜〜 エンドロール 〜〜





城主名:九州探題氏郷

    城主名    戦功順位   総合順位   所属同盟
1期  氏郷      151位    112位    アルカリ鉄砲隊
2期  九州探題氏郷    7位      3位    アルカリ鉄砲隊
3期  九州探題氏郷    8位      11位    アルカリ鉄砲隊
4期  九州探題氏郷    8位      6位    武士道・葉隠


ん!2期が一番成績がいいじゃないですかぴかぴか(新しい)
カードもしょぼくて張り付きもしていないのに???


今思えば、3期ぐらいからどこか冷めている自分がいました・・・
4期は総合10位以内に入ることを目標としてモチベーションを
高めることができましたが、その分リアルを犠牲にしてかえって
引退を早めた結果になったような^^;
というか、行くとこまで行くしか道はなかったんですが・・・












ワールド9+10(サブ)          
2期  元気屋     167位   131位    紫母衣衆
3期  元気屋     245位   253位    三河武士団

ワールド9+10は11+12の統合用にアカウントを作成しました。
サブと言ってもレベル40までいきましたし合流したり、
外チャでみんなと一緒にワイワイ楽しませてもらいました。
統合され離ればなれとなりましたが交流は続いていました。
三河武士団のみなさんとは、今でもくじ魔つりに参加させてもらったり、
合戦時には対決したりさせてもらってました。
紫母衣衆(現:紫ノ絆)のお二人からは引退を知って、
書状をいただきました。まだ、私の事を覚えていただけて
いたなんて感激ですぴかぴか(新しい)
2期に紫母衣衆の盟主美髯政信さんが同盟員が一斉に出城を出す時に、
一人方向を間違えられ外チャでわいわいやったのは、
未だに忘れられない楽しい思い出です^^
フォローしておきますが、美髯さんは普段はしっかりとした
優しい盟主さんでしたよ。













歴史書
歴史書.jpg

ワールド名 章     国名   城主名   城主Lv   同盟
ワールド9-12  戦刃苛烈!天下騒乱!! 織田家  九州探題氏郷  40  武士道・葉隠
ワールド9+10  戦人繚乱!関ヶ原!!    徳川家  元気屋     40  三河武士団
ワールド11+12 戦人繚乱!関ヶ原!!    織田家  九州探題氏郷  40  アルカリ鉄砲隊
ワールド9+10  天下人への道      織田家  元気屋     40  紫母衣衆
ワールド11+12 天下人への道      織田家  九州探題氏郷  40  アルカリ鉄砲隊
ワールド10   叢雲、集結す!     島津家  あっくん    12  みんどぉ
ワールド11   叢雲、集結す!     徳川家  氏郷      13  影武者徳川家康
ワールド12   叢雲、集結す!     織田家  氏郷      30  アルカリ鉄砲隊

思えばメインは織田家一筋でしたぴかぴか(新しい)












現在所属している武士道葉隠の盟主親びんと、
9-10のときにお世話になった三河武士団の盟主第百天魔王さんから、
外チャで送別会をしてくれるというお話をいただきましたが断りました^^;
リアルでは、飲み会、合コン(!)でも、隅っこでチビチビやりながら、
みんながワイワイしているのを見て楽しんでいるネクラタイプなのに、
私が主役ってむずがゆいじゃないですか・・・



ほんとにIXAって単なるゲームとは言えない何かがありました^^
私は今後、2年間も続けられるゲームをやるとは思えません。
そう意味でも、この2年間の貴重な体験は大切な想い出です揺れるハート



IXAからFacebookの友達になった方もいまするんるん



みんな、本当に本当にありがとうございましたーーーーー




バイバイ^^ノ


posted by 九州探題氏郷 at 07:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや多くの言葉は必要ありませんね。

グットラック(^_^)b
Posted by じーく at 2013年01月21日 08:02
お疲れ様でした^^

送別会、させて欲しかったなーー

また、どこかで会いましょう!
Posted by ちゃっぴ〜♪ at 2013年01月21日 11:24
本当にお疲れ様でした
探題さんから,たくさんのことを教えていただきました。
言葉にできないくらい,感謝しております。
探題さん,本当にありがとうございました。

追伸
 先日までの合戦に,もしかして,探題さんがいらっしゃるかな〜?と勝手に思い,出城が出るのをお待ちしておりました。
 義久さんが守る出城を,私の弱々剣豪で攻めたかったですね^^;

    勝手に,探題さんを師匠と思っております まさ49 より
Posted by まさ49 at 2013年01月21日 14:56
いまだ実感がありませんが、
いよいよ最後ですね・゜・(ノД`)・゜・

本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました
Posted by moke at 2013年01月21日 19:54
さよならなんて言わないぜ。

Thank you!
Posted by かんぱち at 2013年01月21日 20:52
今までお疲れ様でした。

本文読ませて頂いて、泣きそうになりました。

私ごときがコメントする立場ではありませんが、良き同盟員の方々、良きライバル達との思い出は、きっと氏郷さんの胸の中に生きつづけることでしょうね。

少しの間でしたが、氏郷さんと交流できてよかったです。

今後の氏郷さんの益々のご活躍を、この日本の何処かでお祈りしておきますね。

今までありがとうございました。
Posted by たけちゃん at 2013年01月21日 20:55
いまさらですが私 蒲生氏郷公の城下町に住んでおります

近くの公園には氏郷公の銅像が建っており毎朝眺めながら出勤してます

今後は銅像を見るたび氏郷さんを思い出し織田家のために頑張ろうと思います

ほんとにお疲れ様でした

Posted by そそ at 2013年01月21日 22:34
お疲れ様でした。
私も2期が一番がんばり、氏郷さんにつぐ総合4位でした。
もうこのようなことは二度とないと思います。
長い間本当にお疲れ様でした。
Posted by 伊達藤次郎和茂 at 2013年01月21日 23:00
最後の最後まで本当にありがとうございました。
お仕事頑張ってください。
私も頑張ります^^
Posted by 賀正 at 2013年01月22日 00:00
お疲れ様でした。

本領に応援陣を張って頂き、
同盟は違うとはいえ
心強かったです。^^

今後は、仕事や家庭サービスに
時間を費やして下さい。

お元気で^^ノ
Posted by 4期、所領がお隣さん at 2013年01月22日 11:26
エンドロール読んでたら本当に泣きそうになっちゃいました(。>0<。)ビェェン

ここのコメントを読んでいるとみんなにどれだけ慕われていたのがよくわかりますね。

長い間本当にお疲れ様でした。
Posted by 小僧 at 2013年01月22日 12:44
コメントしようかどうか悩んだけど、IXA引退したらこのブログも閉じると思ったので^^;

まずは引退おめでとう^^

第三期、第四期と盟主続けれたのは、氏さんの支援があったからです。
心温まる書状をもらってかなり気持ちが楽になりました。
盟主引退+IXA引退を考えていたのに、おいらが盟主やるなら同盟残ります。といわれたのもすごくうれしかったです。

さよならはいわないぜー。
また、どこかで会いましょう( ー`дー´)キリッ
Posted by 親分 at 2013年01月22日 22:32
お疲れさまでした。

これからのご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました^^
Posted by 伊達の織田 at 2013年01月23日 15:47
みんなありがとね (;´Д`) うぅっ。。
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月23日 17:41
くじ祭り楽しかったです。ありがとうです!
Posted by 法輪丸 at 2013年01月27日 17:11
8時間かけて氏郷さんの記事読破いたしました。iPadからですので時間かかりました^^:

あらためて、氏郷さんの人徳が成せる技なのかなあと思いました。
たくさんの方々と交流されてて^^

書状でも書かせていただきましたが、今までお疲れ様でした。

今後の氏郷さんの益々のご活躍を祈念しています。
Posted by たけちゃん at 2013年01月28日 03:33
法輪丸さんへ

お世話になりました^^
こちらこそありがとうございました!




たけちゃんさんへ

ブログは、最初忘備録として書いていましたが、
途中から友達作り&友達との交流の場としての
役割が強くなってきました^^

8時間って・・・^^;
うれしいです。
ありがとうございました!
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月28日 07:54
・・・突撃用に兵生産頑張っていたんですが、残念です>< お疲れ様でした^^そしてありがとうございました〜。
Posted by D-5 at 2013年01月28日 15:54
D-5さんへ

前期のD-5さんの怒濤の攻撃は凄ったですね〜
あの攻撃は私の思い出ランキングの上位に
ランクINしていますよ^^

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月28日 19:24
お疲れ様でした

いやあ、実際 氏郷さんの名前がなくなると、やはりショックです・・・

同じゲームで2年もの時間とお金と労力を使えるなんて、しかも、たっぷりw
上の方々との交流があってこそですよね

たまには外ちゃに遊びに来てくださいね^^
Posted by 兵馬俑 at 2013年01月29日 00:22
へーさんへ

へーさんとも長い付き合いでしたね〜^^
お世話になりました。

お金と、労力・・・確かに><
お金は「IXA→飲み会」の出費に変わるだけなので
金銭的余裕が生まれる訳ではありませんが、
時間はだいぶ楽になりますね。というか既に楽になっています。
だいぶ、ムリして時間を使っていたことがよく分かります^^;

次回、ゲームを始めることがあればムリをしないように
したいと思います^^

みなさんにもよろしくお伝えください^^ノ


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月29日 08:31
こんにちは^^
まだ城主アカウント残ったままになってるけど、リセット中断されたのかな?
こっちじゃなくて書状でもいいので連絡くださいね。
見たらコメント消してもらってもかまいません。
Posted by 親分 at 2013年01月30日 10:19
親分へ

削除されてませんか???
リセットの時間を過ぎたら
IXAにINできないようになったので
削除されているものと思っていました^^;

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月30日 14:46
前回、出城出ていたので調整してるのかと思ってたわ。

http://www.ixawiki.com/index.php?Guide%2F%BB%CF%A4%E1%A4%EB%C1%B0%A4%CE%C3%ED%B0%D5%C5%C0
に退会しても所領等はそのままって書いてるね。
思い出として残しとく^^
Posted by 親分 at 2013年01月30日 15:27
親びんへ

>退会しても所領等はそのままって書いてるね。
ってマジですか・・・

私の消えた所領を取ってくださいと言っていたのに・・・
所領を破棄しておけばよかった><
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月30日 15:38
伊達民ですがいろんな皆さんのブログぶらぶら見てたら
なんと引退でしたか 名前はよく見ていましたので残念です
お疲れ様でした 俺も引退しよかな つまんなくなってきたし
Posted by at 2013年02月08日 11:22
匿名さんへ

はい。引退しました^^;

ほとんど毎日ブログを書いていましたので、
その反動で毎日Facebookに書き込みしてます><
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年02月08日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314539146

この記事へのトラックバック
[PR]アクセスカウンター
×

