2013年01月17日

18日(金)に出品する武将達

いよいよ出品武将の報告は最後となります。
カード枚数が少なくなるにつれ引退を実感できますね^^

今日報告できなかった残りは
ちょこちょこ出品します。
出品報告を書くのが面倒なんだろう!
って、バレました^^;



嬉しいことがあったので報告します。
前回のブログで紹介した、武田信繁さんが
高く売れましたるんるん
嬉しい.jpg

おそらくブログを読んでくださっている
方だと思います。額というよりも、
私の思い出に価値を感じてもらったこと
がうれしいです揺れるハート


あと、mokeさんからも落札&大切に使います。
と、書状がきていました。ありがたいです^^





○豊臣秀吉さん
豊臣秀吉.jpg

大好きなカードです^^
私は、3、4期の序盤にソロ、少数同盟で動いて
同盟報酬をもらってました。
その銅銭で買いましたぴかぴか(新しい)

3期は同盟を離脱してソロになったので、
2chでずっと叩かれたのはいい思い出です^^;
それに懲りて、4期は親びんの許可を得て
はじめからソロスタートでした!




○本願寺顕如さん
本願寺.jpg

特で唯一、スキルレベル10でした。
スキル発動率を8.4%引き上げる軍師でもあります。

ランク1なので、回復時間がかかります。
その為、複数の本願寺さんを使い廻していました。
どこまで本願寺さんが好きなのと言う事ですが、
実は合成素材の意味合いもあるのです^^




○長野業正さん
長野.jpg

兵士数が少ないですが、ランク1に強化し、
スキルも武士で統一してます。
槍陣の極み付きっていうのも
結構レアではないかと思っています^^


posted by 九州探題氏郷 at 09:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信繁さん、競り負けました。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 十子 at 2013年01月17日 12:49
左近さん買えなかったw
まぁ、仕方ないけどね。

本願寺LV10はすごいなぁ。
Posted by じーく at 2013年01月17日 12:52
十子さんへ

この価格は誰にも予測できませんよ^^;
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月17日 18:32
じーくさんへ

左近さん、信繁さんより15,000ぐらい安かったです><
特が極を喰う、まさに下克上!
個人的には左近サンはコスト2.5でものすごく使いやすいので、
もうちょい高く売れても良かったと思いますが世間の評価は厳しかったです^^;
引退しなかったら真田丸はもちろんスキルLv10にしたし、
鉄砲隊円陣か釣瓶撃ちを付けてバリバリ1軍で活躍してもらっていたのにな〜
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月17日 18:36
はじめまして氏郷さん
いつもこっそりブログ拝見させて頂いておりました。
プロフ見て気付いて、
慌ててこちらに来てみて引退される事実に触れ、
ご挨拶を兼ねコメントさせて頂きます。

実は私、11鯖、11+12鯖と1期2期に渡り農民として、
アルカリ鉄砲隊のお世話になっておりました。
ですので内チャや外チャでお話する事はありませんでしたが、
氏郷さんのご活躍は当時から存じておりますw

鯖統合してからも、戦場でお見かけする事も多く、
直接槍を交えることはありませんでしたが、
陰ながらアル鉄の勇者の活躍を見て嬉しく思っておりました。

この度IXAを引退なさるとの事で、
同鯖プレイヤーとして大変寂しく思いますが、
氏郷さんのご健康とご活躍を心から祈ります。
長い間本当にお疲れ様でした。



Posted by 獅戸菱康 at 2013年01月17日 22:55
ってことはもしかしてこの記事が最後の記事・・・?;;
そんなことないよね;;
仕事内容でもいいから(ぇ 更新してよー;;

氏郷魂を継ぐ予定の者より・・・。
Posted by かんぱち at 2013年01月17日 23:40
獅戸菱康さんへ

獅戸さんと言えば、9-12が誇るランカーさんではないですか!!!
そんな方にブログを読んでいただいていたとは光栄です^^
何より1、2期同じ同盟だったとはオドロキですね〜

確かに、直接対決はなかったとは思いますが私も獅戸さんの
事は知っていました。近づいてはいけない人リストに入ってましたので^^


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月18日 00:10
かんぱちさんへ

いや^^;
もう少しお付き合いください!

仕事の記事って・・・
ブログの趣旨変わってますよ><


Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月18日 00:13
いやーー信繁さん 高いすっねー
こりゃ落札できんわ。

で 早速手持ちの信繁さんに円陣をつけました。
今まで 弓防御の信繁さんしかなかったので
武士(槍)防御を作ります

前田さん2枚目で 円陣がつきました。
後は 槍衾です  真似っこ。

というか 最近 特のスキルつけるのに
1500−2000で調達できるので
特溶かすの全然痛くありませんが
市場にたくさんの特があるのは
やっぱ 廃さん まだくじを引いているのかな
火や炎からにしては 供給多すぎです。
やっぱ 末期症状?
Posted by ぽん at 2013年01月18日 02:00
ぽんちゃんへ

信繁さん凄かったです。
引退出品の中で一番うれしかったです^^

特が1500〜2000って、私の39出品が
特別安かった訳ではなさそうですね><

>廃さん まだくじを引いているのかな
引いているでしょうね。額を抑えていたとはいえ、
私も引いていたので^^;

>やっぱ 末期症状?
何らかのテコ入れは必要でしょうね。
でもお金がかかるだろうから運営さんの
考えしだいでしょうね〜
それか、システムは大幅に変えずに、
既存のワールドは統合を繰り返し
延命し、そのままフェードアウト。
新ワールドで新規プレイヤーを増やす。

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月18日 08:41
こんにちは、本願寺入札しました。
守護、布陣付きの本願寺持っているのですが、
円陣Lv10と弾幕は魅力です。
入札額は寂しいので言えません^^;

入札だけに終わってしまいそうですが、
明日の朝を楽しみにします。
Posted by 賀正 at 2013年01月18日 17:30
賀正さんへ

賀正さんに落として欲しいのですが、
こればっかりは操作できません><

明日のお楽しみに^^
Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月18日 19:43
こんにちは、やはり落札は無理でした。
高値で落札されてると良いのですが・・・

戻ってきた銅銭で、手持ちの本願寺のLvUPに挑戦してみます。
Posted by 賀正 at 2013年01月19日 14:55
賀正さんへ

残念でした><

Posted by 九州探題氏郷 at 2013年01月20日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313886305

この記事へのトラックバック
[PR]アクセスカウンター
×

