2012年04月29日

天上くじ。そりゃ〜天を期待しますよ^^

11+12ワールドの正式なリセット時期は分かりませんが、
あと1ヶ月以内には間違いなく行われるはずです^^

今の調子で行ければ、
総合30位以内に入り「天下」チケット×4枚をもらえそうですぴかぴか(新しい)

これで、天上くじ1回引けます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ちなみに、前期は2回引けましたが結果は、
2003 島津義弘 2011-11-22 22:32:44 戦国くじ【天上】
2010 足利義輝 2011-11-22 22:18:41 戦国くじ【天上】
という、微妙なものでした・・・
島津義弘さんは足軽鉄砲での防衛で活躍してもらっています。
足利義輝さんは2枚目だったのですぐに売りました^^;



今期は1回しか引けなので確率は当然落ちますが、
やっぱり天を期待してしまいます^^;


変なのを引いた時のショックを和らげるためには、
あまり期待しない方がいいでしょうが、
それではおもしろくありません。


期待に期待を膨らませる事にします右斜め上右斜め上右斜め上


変なのを引いてショックを受けて引退を決めるかも
しれませんが、それはそれでありですたらーっ(汗)







まあ、統合されれば9+10から新戦力が加わってくれるので
戦力増強される事は間違いありませんよん晴れ

・直江兼続さん(義兵進軍付き):この前、炎くじで引きました^^               
  このカードは天上で引いたとしても嬉しいカードです。
  特に私のような速度系を好きなプレーヤーにとっては。

・蒲生氏郷さん(電光石火付き):取引で買いました!                
  やっぱりイラストがいい。
  絶対姫武将だ!

・福島正則さん        :取引で買いました! 
  足軽鉄砲で防衛やってもらってます^^
  1Lv20で2907の指揮兵です(wiki参照)ぴかぴか(新しい)
  頼れる兄貴です!

・上泉信綱          :くじで引きました!
  ランク3Lv20なので結構活躍してくれそうです^^

9+10は2期やって極3枚か〜
ちょっとせつないね^^;
posted by 九州探題氏郷 at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備はできた^^

ジャ・ジャーーーーーーン
なんとか.jpg
すべて上、課金なしでLv9→10に5回で成功!



やっと、5人の防衛スキルをLv10にすることができましたぴかぴか(新しい)
これで、目標の1つ、合戦報告書に防衛スキルLv10を5つ表示させる。
の可能性がでてきました揺れるハート

島津義久   釣り野伏 真LV10確率:+35% / 対象 砲 / 砲防:35%上昇
真田幸村   日本一の兵LV10確率:+25% / 対象 槍馬砲 / 槍馬砲防:35%上昇
佐々木小次郎 燕返しLV10確率:+45% / 対象 槍弓砲 / 槍弓砲防:40%上昇
加藤清正   猛虎吼陣LV10確率:+35% / 対象 槍馬砲 / 槍馬砲防:40%上昇
       鉄砲隊円陣LV10確率:+35% / 対象 砲 / 砲防:20%上昇
本願寺顕如  鉄砲隊円陣LV10確率:+35% / 対象 砲 / 砲防:20%上昇

普通は16人で守ります。
複数のスキルが発動するので、
合戦報告書にLv10を5つ表示させるのは至難の技だと思いますが、
それでも今までは可能性0%だったので嬉しいです!


この5人で防衛すればLv10の5人表示の可能性が高いのでは!
とか、やましい考えがわーい(嬉しい顔)
いかん、いかんパンチ
それは、反則だ!!!!!
とか一人漫才をやっている氏郷でしたたらーっ(汗)
posted by 九州探題氏郷 at 09:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

スキルのレベル上げと合戦準備^^

合戦報告書に防衛スキルLv10を5つ表示させる!
を狙っている氏郷ですぴかぴか(新しい)


先ずは防衛スキルLv10を増やす事が先決ですが、
簡単ではありません ><

本日何とかLv8→9に成功
11.7%成功.jpg

これでも長い長い道のりでした。
成功確率は11.7%ぐらいだったかな???
今回はリアルマネーを使わずに成功!

何回失敗してきた事だろう・・・
あとはLv10に!




よく取引所に3スキルともLv10のカードが
出品されていますが、みんなすごいな〜

ツイッターで見てると、
「銅銭25万を合成に使いました^^」って
普通にツイートされてるもんな〜

合戦毎に4000銅銭ほどしか貯まらないので、
うらやましすぎる^^;


たぶん、くじを引いて重複カードを売ってるんでしょうね。
課金額が恐ろしい事になってそう ><

課金額がついていけません・・・
収入を増やすしかないか〜^^
IXAで遊ぶ為にビジネスを起こして
稼いだとしたら伝説になれますね!






この前の合戦で消耗した騎馬鉄砲数を
回復すべく着々と生産中!
騎馬鉄砲生産中.jpg
何とか戦えるまで回復しそうひらめき


posted by 九州探題氏郷 at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ついに剣豪が^^

やっと剣豪がランク4に^^
剣豪ランク4.jpg


素材がなく、
なかなかランクアップできなかった剣豪さんが
やっとランク4になりました。
スキルは見ないでね・・・



特2枚+上3枚+リアルマネー使用。
それでも成功率100%になりませんでした。
怖えーーーーーーーーーー
ランクアップも高くつくな〜^^;

posted by 九州探題氏郷 at 14:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第十四回 豊臣家摂津国の合戦:後半

合戦お疲れ様でした^^

個人成績
4位 戦功52676 攻撃161038 防御83732 総合297446
1結果.jpg

昨日ブログで報告したほどの衝撃はないのですが
記録に残しておきます。



○今季初の弓騎馬攻撃^^
2弓騎馬攻撃.jpg
相手の兵が少なかったのが残念ですが、
相手が武士だと期待以上の破壊力を持っているようです^^


○騎馬鉄砲の2連続攻撃^^
5鉄砲騎馬.jpg
意外と被害大 ><
火力が足りないな〜

6鉄砲騎馬2.jpg
よし!





○弓部隊を防衛^^
3弓攻撃を防衛.jpg
やっぱり武士の被害が大きいです。


○攻城櫓壊滅・・・
4攻城櫓壊滅.jpg
ノック保険なしの突撃の結果です><








くじの結果
3076  六角義賢  2012-04-26 06:40:37 戦国くじ【 炎 】
4076  正木利英  2012-04-26 06:40:34 戦国くじ【 炎 】
4084  松前慶広  2012-04-26 06:40:30 戦国くじ【 炎 】
4074  石川数正  2012-04-26 06:40:22 戦国くじ【 火 】
4066  筒井順慶  2012-04-26 06:40:19 戦国くじ【 火 】
4070  志賀親次  2012-04-26 06:40:15 戦国くじ【 火 】
3057  瀬名姫  2012-04-24 20:41:53 戦国くじ【 炎 】


久々に赤2枚^^v


六角義賢さんははじめて引いたかも知れません。
大事に防衛武将に育てようと、
三好さんを使って鉄壁の備えを追加する事に。
1回目、あれ???
2回目、あれれ???

なんということでしょう(劇的ビフォーアフター調で)





立派な弓攻撃武将になりました・・・

7やっとで.jpg

しょうがないので、スキルレベルを上げちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by 九州探題氏郷 at 14:38| Comment(2) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]アクセスカウンター
×

