2011年12月30日

新しい武将が我が陣営に^^

いろいろ悩みましたが新しい武将を我が陣営に迎えました。


その名は、「真田幸村」さんです^^


極武将がなかなか売れなかったので銅銭が増えなかったことと、
幸村さんが安く出品されていたのが購入の動機です。


最近ずっと取引所を覗いていたので相場より安く買えたと思います^^
幸村落札.jpg



もともと、戦国武将として魅力的な方なので嬉しいです。
戦国IXAとしては初期の武将ですが、性能は今でも現役だと思います!



私は彼を攻撃武将として育てますので、
めざせ、義兵進軍&電光石火です^^


posted by 九州探題氏郷 at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

アホなことやってます^^;

今、極武将を購入する為に銅銭を貯めています。
その為に、極め武将を売りに出しました。

前田利家(極)だぶりのため
茶々(極)イラスト好きだが使わないため
織田信長(極)天信長がいるので

上記理由です。

特に、織田信長(極)は、天と被るとはいえ
極武将の中でも最高レベルの指揮兵指数を誇ります。
この武将を手放し極武将を買うとは単に我が陣営の戦闘力だけで
言えばレベルダウンにしかなりませぬ ><

でも、あえてやる意味を考えたら、
純粋なる戦闘能力というより武将カードが好きなんでしょうね^^


posted by 九州探題氏郷 at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

義兵進軍の準備は整った!

憧れのスキル、義兵進軍!(私だけかな^^;)

現在追加する武将はいませんが、
山名さんが手に入り次第同一合成をしてきました。
その結果、槍衾付きの山名さんが3人います!!!

でも、これまので実績からいうと、
あと3人はいないと義兵進軍は付きません。

義兵、電光石火を付けるのも大変なのに、
付いたら付いたで、レベル上げのイバラの道が待ってます ><

いや〜スキルの道は険しいな〜


posted by 九州探題氏郷 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとのことで・・・あの武将が買える^^

名前の由来にもなっている、蒲生氏郷さん(極)が買える銅銭を貯めました^^
イラストも好きで前から欲しかったんですが、最近登場の極武将達と比べ
兵士数が少ないのが悩みの種です。

好きな武将を取るか、もうちょい貯めて直江、上杉景勝さんあたりを
買って戦力を強化するか・・・どうしようかな〜

悩んでいる時が楽しいんですけどね。
posted by 九州探題氏郷 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

第一回 毛利家安芸国の合戦

第一回 毛利家安芸国の合戦が終わりました^^
17位 戦功4125 攻撃16850 防御504 総合21479

所領確保に兵を温存したので今回も剣豪兵1部隊の戦いでした。
(剣豪の戦いも次回までかな〜)

現在城主レベル25なので、レベル上げ、内政に勤しむ毎日です^^;
早く、兵士数MAXでの攻撃をしたいモノです。



昨日、3000円分の金くじを引きました。
【極】茶々、【特】2枚と、久々のヒットでした^^
課金くじ.jpg

もうちょい引けば【天】がでそうな雰囲気でしたが、
今月は結構使っているので^^; がまんがまん。



茶々は、評価が分かれるカードですが、
私的には、イラストが好きなので欲しかったカードでした!


もうには、【天】がでないとまずいのでないでしょうか。運営さん^^
ふーむ。累計金額は笑えないモノになってきたな〜^^;
その分、楽しんでいるからいいか!

posted by 九州探題氏郷 at 17:03| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]アクセスカウンター
×

