2011年11月28日

暇なので・・・

何も出来ない。暇だな〜
結構ixaにハマっていた現実を知る。


実は、統合用に9+10もやってます^^;
課金していないせいか、極以上の武将がいない切ない状況です。
こっちも3期目に入ってまだ日が経っていません。
現在レベル16となり、所領を獲得できる状況ですが、
兵がいないので育成中です。
剣豪を育てておけば兵が少なくても所領が取れたのに・・・
反省してます_| ̄|○
posted by 九州探題氏郷 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二期終了〜

いよいよ本日リセットされ三期目に突入します。

来期は所属同盟の形態が変わります。
一時は、他家に行ってもいいかな〜と、
思っていましたが、やはり織田家に残ることにしました。


今期は、新しいIXAの楽しさも知ることができ
ますますハマりました^^;

来期は、今期程ハマれるか分かりません。
仕事が忙しくなりそうなので。


みなさんお疲れ様でした^^

そして来期もヨロシクです。



来週は12月の課金くじを引ける日が来ます。
来月は極以上がでますように!!!
(頼みます運営さん!!)

posted by 九州探題氏郷 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

天上くじを引く! の巻

リセット報酬で、天下くじ7枚、炎くじ3枚をいただきました。

同盟でくじ祭りを開催したので、私も一緒に引きました^^

2003 島津義弘 2011-11-22 22:32:44 戦国くじ【天上】
3009 森蘭丸 2011-11-22 22:21:51 戦国くじ【天下】
2010 足利義輝 2011-11-22 22:18:41 戦国くじ【天上】
4035 里見義堯 2011-11-22 22:17:01 戦国くじ【 炎 】
4004 木下藤吉郎 2011-11-22 22:16:58 戦国くじ【 炎 】
3061 細川忠興 2011-11-22 22:16:54 戦国くじ【 炎 】

島津義弘公は欲しかったので良かったですが、
剣豪将軍はもう持っているので・・・出品しました^^;

もちろん、天が欲しかったのですが・・・
天は課金くじで引けっていうことですよね^^;

もし、時間をくじを引き前に戻してもらっても、
更に悲惨な結果になる気がしますので良しとします。


なんで、こんな聖人君子のような境地にいるかというと、
ついに、ついに、ついに、念願の義兵進軍を付けることに
成功したんです。銅銭に換算して数万かかったことでしょう。

織田信長.jpg



剣豪将軍、特等を出品し、銅銭4万あります。
どうしよう?
1、微妙な極を狙うか!(極は極です)
2、使える特を複数枚買うか!
3、既存武将に電光石火を付けまくるか!(付くかどうかは未定ですが^^;)
4、来期の為に貯金するか!

いま出品ラッシュなので、掘り出し物がみつかるかもしれません。
来期に向け戦力増強といきますか^^



posted by 九州探題氏郷 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リセット報酬決定戦「第十二回 伊達家陸奥国の合戦」

この半年の集大成の合戦が終わりました。
最後という事で、サプライズな攻防も多々あり面白かったです。

結果発表〜
格付け最終戦.jpg
何と総合1位を取る事ができました!!!
同盟員の皆様、そして最後の突撃を私の陣、城にしてくれた伊達家の皆様のおかげです。
総合ポイント94万は初めてのことです。

そして、国別総合でも第3位まで浮上できましたよ〜
国別総合.jpg


コレにより、リセット報酬の天下くじ7枚をいただきました。

もう、既に引いているのですが、あえて次回書きます。
乞うご期待!!!

今回の合戦ではいつも以上に、伊達家のみなさんと、
陣名、書状でコミュニケーションを図ることができました。
やはり最終戦という事でセンチ(古い^^;)になっていたのでしょうね。



posted by 九州探題氏郷 at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

第二十五回 徳川家三河国の合戦

今回も負け戦でした ><
合戦の結果.jpg


今回は、読みがはずれまくって初日の午前中には攻撃部隊が壊滅。
初日の夜に出城が落ち、2日目は陣の防衛のみという切ない結果でした。
当然、戦功も稼げる訳もなく43位でした ><

個人結果.jpg


ただ、総合ポイントは陣防衛の甲斐があって結構いきました^^

ポイント.jpg


その結果、リセット報酬の判断基準となる累計総合ポイントが
10位以内に入りました!!!!
これはかなり嬉しいです。
あと3戦(4戦かな?)10位以内を維持できれば、
天下チケット7枚もらえます!
がんばるぞーーーおぉーーーー

累計ポイント.jpg
posted by 九州探題氏郷 at 20:40| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]アクセスカウンター
×

