2011年09月30日

明日の前哨戦^^

明日は、課金くじを引きます(遅くても1〜3日中に)。
その前哨戦として、ネットカフェ限定の「豪傑パック3,000円」を買ってみました。

結果
4013 織田信長 2011-09-30 21:23:45 戦国くじ【 炎 】
4064 片桐且元 2011-09-30 21:23:40 戦国くじ【 炎 】
シリアルナンバーくじ・・・おまつ(特)

うわーーーー全然ダメだーーーー。
明日、課金くじを引くのはやめておこうかな^^;




posted by 九州探題氏郷 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま妄想中^^

最近、よく戦国IXAwikiを見ながら妄想にふけっています^^
http://www.ixawiki.com/index.php?Busho%2F%C9%F0%BE%AD%A5%AB%A1%BC%A5%C9%B0%EC%CD%F7

天・極武将が手に入ったら、どんなスキルを付けようかなー
という非現実な妄想から、
今持っている武将に、どんなスキルを付けようかなー
という現実的な妄想まで楽しんでいます^^

メンテナンスまだ終わらないな〜




posted by 九州探題氏郷 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみに課金くじ^^;

現在、資材の4種と、デッキコストアップに便利機能を使っています。
デッキコストの期限が10月1日なので次の合戦までには課金する必要があります。

その時に、月に一度のお楽しみの課金くじを引きます^^
余裕がないので小額ですが^^;

最近はずっと外しているので、今度こそは極以上を引きたいところです^^/

くじ運こーーーーーーい!!!
posted by 九州探題氏郷 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

第十九回 徳川家三河国の合戦の報告

みなさん、合戦お疲れ様でした。

今回は負けイクサでした。
合戦結果.jpg

個人結果です。
合戦結果個人.jpg


今回は出城が境界線にできたので防衛陣をはりました。
同じ北西1の方々も防衛陣をはりましたが、
初日の開始早々、一気に出城左下方面に真っ赤に染まりました ((((;゜Д゜)))))))

天・極部隊でスキル10、騎馬鉄砲の40秒攻撃でこられると、
勝てないですね〜

天の防御武将を手に入れ撃退したいよー (ΦωΦ)フフフ…


話を戻すと、結局出城には一度も攻撃が来なかった^^;
面白かった出来事を報告しま〜す。
2日目の夜12時以降に10回ぐらいの攻撃が来たので、
けっこう防御ポイントをいただきました^^
相手は、攻撃ポイントが欲しかったんでしょうね。
こういうのは大歓迎!

今回の合戦でだいぶ兵が減ったので生産、生産、また生産です。

次回もがんばるぞー^^


※くじの結果
4017  三好長慶   2011-09-29 00:59:41 戦国くじ【 炎 】
3026  太原雪斎   2011-09-27 23:31:47 戦国くじ【 炎 】
4020  宇佐美定満 2011-09-27 17:46:34 戦国くじ【 火 】
4020  宇佐美定満 2011-09-27 11:40:27 戦国くじ【 火 】

特が出ただけラッキー^^;

posted by 九州探題氏郷 at 10:47| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

第十九回 徳川家三河国の合戦

いよいよ明日から合戦ですね^^

今回は「織田+長宗我部 VS 徳川」です。
盟主は今回厳しい戦いになると言っていました ((((;゜Д゜)))))))
私には毎回厳しい戦いですが^^;

ガンバって戦功&総合ポイント稼ぎます (ΦωΦ)フフフ…
ポイントは、この準備期間にいかに陣ばりが
できるかだと思っています。

しかし、陣ばりが多すぎると合戦になった時に
管理できずにムダに終わる気がします。
というのは、一定の時間に攻めることができる城の
数に限度があるからです。


ここまで準備万端で望んでも思い通りにいきません。
それが、オンラインゲームの良さ、相手が人である良さですね^^


さあ、合戦がんばっていいカードをひくぞーーーーd(^^*)



※合成報告
明日からの合戦に備え、武将のスキルレベル上げにチャレンジしました^^

戦国IXA運営チーム
宛先 九州探題氏郷
日付 2011-09-26 18:43:20
件名 加藤清正 Lv20の合成結果
本文 電光石火LV6が電光石火LV7にレベルアップ
結城政勝Lv0は消滅しました。
木下藤吉郎Lv19は消滅しました。
村上義清Lv0は消滅しました。
母里太兵衛Lv5は消滅しました。
海北綱親Lv0は消滅しました。
新納忠元Lv2は消滅しました。

\(@^0^@)/やったぁ♪



調子に乗って・・・

2011-09-26 18:44:42
件名 佐々木小次郎 Lv0の合成結果
本文 燕返しLV6のレベルアップに失敗しました…
今川義元Lv17は消滅しました。
正木利英Lv0は消滅しました。
宇都宮広綱Lv0は消滅しました。
飯富虎昌Lv0は消滅しました。
平手政秀Lv2は消滅しました。
平手政秀Lv0は消滅しました。

><
posted by 九州探題氏郷 at 23:45| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]アクセスカウンター
×

